忍者ブログ
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京に。もうすぐ仕事だ~、嫌だなぁ。


【年末年始休みのできごと箇条書き】

29日
・会社の忘年会翌日、昼まで寝る
・よく覚えてない
30日
・携帯電話機種変更
・コアリズムやりはじめるw
31日
・長野に帰省。
・実家に都市ガスが開通していることに驚愕。
・更に風呂場が改装されてることに驚愕。
・その上トイレが入ると自動的に蓋があくヤツに変わっててマジビビリ。
・叔父さんと何年かぶりに再開。
1日
・昼過ぎまで寝る。
・叔父さんがいつの間にか横浜に帰っている。
・妹がいつの間にか実家に戻ってきてる。
・妹にお年玉あげたら超喜ばれた。
2日
・中学からの友達と会う。
(前回の記事参照)
3日
・高校からの友達と会う。一年ぶり。元気そうでよかった。
・一緒にパスタ食べにいってきた。美味かった。
・友人、韓国旅行にいってきたので、土産話を聞かせてもらう。
・民芸品の財布みたいなやつ、韓国海苔、あとなぜか東京バナナを頂く。財布大事に使わせていただきます~。
4日
・昼まで寝(略)
・母、妹と服を買いに行く。
・家族で居酒屋行く。妹が飲みたがってたが年齢的にアレなのでやめさせる。
・刺身美味い。


…絶対何個か書きもらしあるけどこんな感じです。
充実してる方なのかな?
コアリズムのお陰で正月太りはしてない…と思います!(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
日記?三日坊主にならないことを祈る。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
かな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]